忍者ブログ
更新履歴、たまに日記とか読書記録とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは貴方がご覧になられた時間帯にふさわしいモノをお選びください。(笑

あと三十分ほどで家を出て帰省せねばならん時間帯にまでこんなことをやっている私はどうなのだろう。
でも昨日ベッドの中でなんとなく思いついちゃったんだもの!
年またいだら忘れちゃってそうだもの!
だから今のうちに書く!


ああそうそう、コミケでお会いした皆様ありがとうございました。
挨拶もそこそこに出て来てしまいましたが。
おかげさまでリアル年賀状は仕上がりました! サイト用年賀状は出来てもいません!
(何なら以下の小説がお年賀代わりってことでもいいですかどうですか)
掃除はもう年内中は不可能です!
そして拍手で「クリスマスに小説読めてうれしい」って言って下さったそこの貴方! 私はクリスマスに貴方が来て下さったことがうれしいです!!
PR
るみけってステキー!(以下エコ−)


多分三度めになるるみけ参加。いずれも一般。
でも毎回毎回幸せな作品との出会いがあって、うへへこれだから乱あ者はやめられまへんなぁな状態におります。
あんな同人作家さんこんな同人作家さんの新作が読めるのがステキ!
あんな同人作家さんこんな同人作家さんのイラストが見れるのがステキ!
あんならんま好きさんこんならんま好きさんとお会い出来て話せるのがステキ!
過去の見本誌とかが置いてあって「こ、この本ぜんぶ読んでいいんですかっ」な状態なのがステキ!
あああるーみっくってすーてーきー

毎回本作りたくなるんだよなぁ、こうやって同人やってる人たちの作品見ると。
また重い腰上げてみようかなぁ。
……何からやらなきゃいけないかって、まず机周りの掃除から、なところが切ないんだけれど。orz

以下、某サイトさんのエイプリルフール嘘企画を見たら唐突に思いついた小ネタを「ぷち小説」ってカテゴリ作って書いてみます。
あくまで小ネタなんでその後大ネタに化けて作品として書庫に置かれるか、それともここで小ネタのまんま終わるかは謎。
書き出そうとしてる自分すらわからないのだから作品ってイキモノ。
プロフィール
HN:
kujira
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と猫と読書と創作活動に永遠の片思い中。
読書傾向はミステリ読みだけど基本は雑食です。なんでもかんでもばっちこい。
ブログ内検索
読書メーター
kujiraさんの読書メーター
最近読んだ本
kujiraの最近読んだ本
忍者ブログ [PR]