忍者ブログ
更新履歴、たまに日記とか読書記録とか
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっこしますよ


すみませんなんか忙しくて何もできないままに引っ越しのリミットに近づきそうなので、フライング告知。
本当は引っ越し先の準備が整ってからアナウンスしたかったのですが。

えーと、このサイト、引っ越します。
なんかここのレンタル元が、レンタルホームページサービスをやめてしまうということで、それに伴う引っ越しです。
引っ越し期限が4/23までらしいんですが、ま、間に合うのかしらうふふふふ。

ちゅーわけである日訪れたらいきなりnotfoundになってた! というオチになる可能性も否定はしきれませんので皆様ごめんなさい。
とりあえず、解析にひっかかって「リンクをして下さっている」と判明しているサイトのサイトマスター様にはメールにて新アドレスを告知する予定です。
あと登録してるサーチ系も、新アドレスが決定し次第登録しなおす予定ですんで、最悪そこらへんから飛んで頂ければと。
もちろん頑張って4/23までには引っ越し先決めて引っ越し完了して引っ越ししました通知を出すつもりではいますが! いますが!!
どうにも不安、というROM専の方は、一時的にこのブログをブクマすることをおすすめします。このブログは引っ越しても変わらず使い続ける予定なので。

というわけで皆様、いきなり消えた! 閉鎖!? と思うのはちと速いですよー。ということで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kujira
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と猫と読書と創作活動に永遠の片思い中。
読書傾向はミステリ読みだけど基本は雑食です。なんでもかんでもばっちこい。
ブログ内検索
読書メーター
kujiraさんの読書メーター
最近読んだ本
kujiraの最近読んだ本
忍者ブログ [PR]