忍者ブログ
更新履歴、たまに日記とか読書記録とか
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あにめ


と、いうわけで。
なんとか引っ越しが完了しました!
新しいアドレスは http://ranxa.koiwazurai.com/ です。


……といっても、イラストページはちょっと改装が間に合わなくてまだリンク繋げてませんが。

ああもうこんな時間だし!
つうわけで挨拶回りとかはもちょっと後で〜。

ちなみに上の画像、実はアニメーションGIFです。
画像をクリックしてちょっとしたひとネタをお楽しみください。
……つうかこんなん作ってるから引っ越しが遅くなるんだよな。本末転倒。
でも思いついたらやらずにはいられないお祭り好きクオリティ。


それにしてもなんつうか、そのものズバリなアドレスに引っ越しました。我ながら。
忍者のアドレスはうまく使えばこういう遊びが出来るから好きだ。ヘルプがことごとく不親切だけど!
「一度聞いたら忘れないアドレス」がコンセプトです。

そして今回のサイトデザインコンセプトは「和スイーツ」。
「豆とろう」というお店にてパフェめいたものを食べていたら、あんこ×きなこ×抹茶の色の組み合わせって絶妙だよなあと思いまして、その思いつきのままにこんな感じにしてみました。いかがでしょうか。
ちなみに前回のデザインは「チョコミント」がコンセプトだったんだぜ! もうどっかで言ってたかもしらんけど!
蒼ノ砂漠はおそらくこれからも「デザインコンセプトは食べ物」で貫き通す気がしてきました。食いしん坊と影で笑ってください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kujira
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と猫と読書と創作活動に永遠の片思い中。
読書傾向はミステリ読みだけど基本は雑食です。なんでもかんでもばっちこい。
ブログ内検索
読書メーター
kujiraさんの読書メーター
最近読んだ本
kujiraの最近読んだ本
忍者ブログ [PR]