忍者ブログ
更新履歴、たまに日記とか読書記録とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでレポ最終章、プチオンリーの翌日に当たる十月八日のレポです。
こんなに日記を連続して更新するなんて珍しいな私。
やればできる! ということですね!
……それにしても本格的に風邪引いてさっきからもう止めどなく流るる鼻水。
三十分に一回の割合ぐらいで鼻をかんでいるので、私の滞在時間がその部屋のゴミ箱を見ればわかるというなんだか切ないことになってしまっています。
発売当初はバカにしていた「鼻セレブ」が今猛烈に欲しくてたまりません。鼻の下が赤いの! 赤いのよう!

……昔は喉からまっさきにやられていたのになぁ。風邪のタイプも移行するんだなぁ。

PR
と、いうわけでイベントレポ第二段です。今回もまた長いでしょう、多分。
つかバトンも頂いてるのですがそれはまた後日。レポ終わってからで。

そういえば全く関係ない話ですが、今日久方ぶりに映画観てきました。
外国映画の「間違った日本のヤクザ」像をどうにかしてくれ、と思いました。
ヤクザとサムライとニンジャと芸者遊びと外国行って羽目外して遊んじゃうダメな日本サラリーマン像と中国の蛇頭とかのギャング集団を足しっぱなしにしたようなヤクザ、実際にいたら見てみたいです。
あとアクションばりばり銃どんぱちみたいな映画にHIPHOPをBGMで流してスタイリッシュ気取るのももうやめて頂きたい今日この頃。

現代のヤクザの「いけないおあそび(はーと)」が女体盛りと丁半博打って、なぁ。
脚本家とか演出家とか監督とかの日本認識を膝詰めで問うてみたくなった映画でした。
トップからとりあえず「やりにげパブリッシング発足のおしらせ」リンク外しました。
後々「同人活動」のページを作るかどうかは現在検討中でございますー。


非常に今更、ですが、一日ごとに分けて全三回(イベント前日・イベント当日・イベント後日)、この前のプチオンリーのイベントレポなるものをしたためてみようかと思います。
これからこの手のイベントにサークルとして参加してみたいなー、とかちょっとでも思う人は、参考になるかもしれません。……悪い見本、として。(ぉ

おそらく、というか元々の私の性分からして短文では済みません(断言
長いです。途中お茶でも飲みながらゆっくりのんびり読んでいただければと思います。
そういう私もお茶飲みながら打ってます。いやぁお茶の美味しい季節ですね。
プロフィール
HN:
kujira
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と猫と読書と創作活動に永遠の片思い中。
読書傾向はミステリ読みだけど基本は雑食です。なんでもかんでもばっちこい。
ブログ内検索
読書メーター
kujiraさんの読書メーター
最近読んだ本
kujiraの最近読んだ本
忍者ブログ [PR]