忍者ブログ
更新履歴、たまに日記とか読書記録とか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップからとりあえず「やりにげパブリッシング発足のおしらせ」リンク外しました。
後々「同人活動」のページを作るかどうかは現在検討中でございますー。


非常に今更、ですが、一日ごとに分けて全三回(イベント前日・イベント当日・イベント後日)、この前のプチオンリーのイベントレポなるものをしたためてみようかと思います。
これからこの手のイベントにサークルとして参加してみたいなー、とかちょっとでも思う人は、参考になるかもしれません。……悪い見本、として。(ぉ

おそらく、というか元々の私の性分からして短文では済みません(断言
長いです。途中お茶でも飲みながらゆっくりのんびり読んでいただければと思います。
そういう私もお茶飲みながら打ってます。いやぁお茶の美味しい季節ですね。
PR
おわったおわった!
プチオンリーが終わった!

祭りの終わりというのはいつも寂しいものですが、サークル参加というものをしてみて、打ち上げも終わりその他もろもろの付随するイベントも終わり、一人家で戦利品を読みあさってすべてを読み終えてしまった今、ものすごく燃え尽きた感じを覚えております。それはもう、「あしたのジョー」のジョーばりにまっしろに。

このところのムリが祟りどうやら風邪をひいたらしいのですが(というか二日前ぐらいから自覚症状出まくりだったんですが、結構無理矢理押さえつけてました)明日もお休みを頂いたのでゆっくり寝ようと思います。
復帰したらばまた、年末進行の足音がすぐそこまで迫るバイト先で、終電近くまで働いていることでしょうが(遠い目)

今日の東京観光案内が終わり、同行の方々と別れ一人乗った山手線にて、口あけて(誇張無し)間抜けな寝顔をさらしていましたし、自宅に帰って化粧落とした後すぐ爆睡したぐらいなので、疲労が相当蓄積されているのは確実なようで。なので今日の所はおとなしく寝させてください……

ですが、とりあえず簡単にお礼をば。

プチオンリーにてスペースにお立寄り下さった方々!
本をお買い上げになって下さった方々!
素晴らしい本を出されていたほかのサークルの方々!
なんもお返しするものがなかったにも関わらず差し入れを下さった方々!
打ち上げでご一緒させて頂いた方々!(色々醜態さらしたかと思いますがスルーの方向でお願いします)
徹カラおつきあい出来ず申し訳ない、な三次会メンバーの方々!(「殿カラ(略)」リベンジお願いします! ぜひとも!)
店番とかお手伝いありがとうございましたYumimiさん!
不手際ありまくりの東京ガイドで申し訳ありませんでした一之瀬さん&まつりさん!
そしてガイドのフォローありがとうございますポン太さん&夢見人さん!

そんでもって、何から何までもう足向けて寝れません頭上がりません、なコミヤリエさん!

ほんとーーーーに皆様、ありがとうございました、そしてお疲れさまでした!
はじめてのサークル参加、ものすごい楽しかったです!
おかげさまで本も一種は完売、もう一種も八割がた売れました! ありがとうございました!

個別のお礼はまた後日。サイトにお伺いするなりメールするなりさせて頂きます。
とりあえず僕もう眠いよパトラッシュ、ということで。

プチオンリーの店番中、ヒマな時に描いてたハロウィンイラストを近いうちにアップしたいなぁ、と思う今日このごろ。
プチオンリーに出すものを未だに必死こいて作成中のくじらでございます。

「こいつ本当に大丈夫か、売り物あんのか」と心配なさっていらっしゃるのか、最近無言拍手がやたらに多いように思います。ありがたいことでございます。
ていうか19日にコメント下さった大阪在住の受験生様! もうなんか貴女に売りにいく為だけに大阪行きたい気分になりました! ありがとうございます!

で、売り物の完成状況ですが。
とりあえず乱あ絵本だけは確実に出品できそうです。
異常にややこしい作りにしてしまい、「これ売れんのかマジ」「これだけ手間かけて一個も売れんかったら泣くなこりゃ」とか深夜にぼそぼそ呟きながら夜なべして作りました(ぉ
手間かけた割に作成数で割ったら、値段は400円になりそうです、
(本当は450円ぐらいにしたいとこなんだけどおつりの用意がないのでキリ良く400円ということで)
今から表紙写真撮影してやりにげパブリッシングのページにUPするには時間がなさすぎるのでこちらで報告。申し訳ありませんです。
フルカラー18ページ(?)、表紙の色が赤青黄色の三種類ございます。
すべて手作業にて作成しておりますゆえ、出来に大きくばらつきがあります事をご了承下さいませ。

で、問題はR18本の方ですよこんちくしょう。

正直今の段階ですらも完成がお約束できません(ぉ
出来てたらなんかすげえって思って下さい。そんで、買って下さい(ぉ
なんか高校の時の文化祭前とか、専門の時の卒業制作提出締め切り直前とかのことを思い出すなぁ。
卒業制作の時の奇跡よもういちど!
(一ヶ月ぐらいで四分ぐらいのアニメーション作ったもんなぁ。今思えば超無謀)

というわけでイラレとにらめっこしてきます。
当日はとんでもないボロボロな姿でお目にかかるかと思いますが平にご容赦を。
そんでもって私の買い物中は「あかねこ便」のYumimiさんが店番して下さることになりました。
ありがとうYumimiさん! ここで言っても伝わるかどうかわからないけれど言わずにはいられませんとも!!

さーーーて頑張ろう。
・トップの残暑見舞いを下げ、「やりにげパブリッシング発足のお知らせ」に変更。


詳しくはそのお知らせを見て頂ければと思うのですが、プチオンリーにてサークル参加致します。
サークル名が「やりにげパブリッシング」というなんともやる気の見当たらないものになってますが、当人は本気です。今現在いろいろとがんばってます。いろいろと……
当日までに本、完成……するかな……(遠い目)


……いやイカンイカンするかなじゃなくてさせるんだ! じぶんはやればできる子やればできる子(自己暗示)

以下、どうでもいいサークル名命名秘話です。
残暑って残る暑さって書くんですよね。
もう残暑見舞いの時期なんですよね。
……太陽が秋の日差しに変わるまでに、残りの力を振り絞ってどうにか絞り出した暑さってレベルの暑さじゃない日が連日続いておりますが、皆様如何がお過ごしでしょうか。
私はきっちり暑さによる不眠になやまされております。日中眠いよう。

本日の更新はトップに「残暑見舞い」はっつけました。
お持ち帰りはご自由にどぞ。
本当は拍手も一枚増やしたかったし同人活動情報も載せたかったし先日(もう先日というレベルは過ぎた気もするが)行った中国旅行レポもさらりとここに書き散らしていきたかったけれど、今日はもうなんか頭が痛くておまけに眠いよパトラッシュ。
テープ起こしなんか引き受けるんじゃなかったよ。ええい畜生他の人が八時上がりな中独り十時までバイト先に居残ってたわ。これじゃ私が要領悪くてトロくさい駄目子だとバレてしまうではないか(ぉ

早く涼しくなんないかなぁ。そしたら原稿もさくさく進むのにー!
と暑さを言い訳にするのもアレなので口チャック。
今日は寝て明日もまたがんばろう。そうしよう。

……なんか「ダイエットは明日から☆」みたいでヤだな、この心意気。
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
kujira
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と猫と読書と創作活動に永遠の片思い中。
読書傾向はミステリ読みだけど基本は雑食です。なんでもかんでもばっちこい。
ブログ内検索
読書メーター
kujiraさんの読書メーター
最近読んだ本
kujiraの最近読んだ本
忍者ブログ [PR]