忍者ブログ
更新履歴、たまに日記とか読書記録とか
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうにか一応目指していた形にはなった。……気がする。
今回は「続きを読む」機能を試してみようかな。
以下、そこそこ長文で昨日今日と読んだ本の感想書いてます。↓

PR
ブログのテンプレートいじくりが案外難航。
デザインをあらためて紙の上とかに起こして考え直した方がいいだろうか。


それともこのまんま一旦公開して、徐々に気になるところを直していく方がいいだろうか。
どないしたもんかね。
<< 前のページ
プロフィール
HN:
kujira
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と猫と読書と創作活動に永遠の片思い中。
読書傾向はミステリ読みだけど基本は雑食です。なんでもかんでもばっちこい。
ブログ内検索
読書メーター
kujiraさんの読書メーター
最近読んだ本
kujiraの最近読んだ本
忍者ブログ [PR]