忍者ブログ
更新履歴、たまに日記とか読書記録とか
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喉に! 夕飯で食べたさんまの蒲焼きの小骨がひっかかって!
痛いわけじゃないけどすごい気になる! なんか軽く拷問! あー!!

そんなことはさておき更新です奥さん。
ようやくトップイラストがハロウィンっぽくなりました。
しかしあともうちょっとで10月も終わってしまうわけですから、従ってこのトップイラストは案外早めに撤収されてしまうということになるわけです。
見れた人ラッキーということにしておきましょう。

そんでもって、以下拍手お返事です。


10月22日のきょう子様:
まずはスペースお立ち寄り&本のお買い上げありがとうございました!
さぞかしテンパった対応を見せたかと思いますが……本は気に入っていただけたようで、もうそのお言葉だけで「本つくってよかった!」と報われた気分でございます。
そんでもって「あわてウサギが愛おしい」なんて書かれるとこーいうものを描きたくなってしまうではないですか。
あわてうさぎ
これからもきょう子様が満足して下さるようなサイトを目指し日々精進していきたいと思う所存でございます。
コメント本当にありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kujira
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と猫と読書と創作活動に永遠の片思い中。
読書傾向はミステリ読みだけど基本は雑食です。なんでもかんでもばっちこい。
ブログ内検索
読書メーター
kujiraさんの読書メーター
最近読んだ本
kujiraの最近読んだ本
忍者ブログ [PR]